--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.25 (Thu)

長男体育祭

長男中2の体育祭

003.jpg

楽しくなさそうに。
かったるそうに。
体育祭を過ごしていた長男。


なにかに暑くなる男子であってほしい!!!

そう願う母の気持ち、子知らずです。


私の育て方がいけなかったのかなあ・・・

19:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.25 (Thu)

今年の誕生日祝41歳

10月13日
今年は土曜日だったこともあり、実家でお祝いしてもらいました。
パパが手配した伊勢海老のお刺身、母が準備したタコスおいしかった~~

子供達もだいぶ前からママへのプレゼントを準備していてくれて・・・・

010.jpg

011.jpg

014.jpg

017.jpg
子供たち大きくなったね♪

021.jpg

パパからの贈り物!
かなり内腿に効きます♪

41歳・・・

肌も髪の毛もかなり老化してきて、歳は取りたくないなあと思う誕生日
うれしさと悲しさが7割 3割!?
19:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

妹!!!!

見つけましたよ♪
あなたの探していた懐かしのローマイヤのウィンナー!!!!
なんとイトーヨーカドーで見つけました

2011022109180000.jpg



10:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.01.24 (Mon)

胸にしこり??

先週、なんか左胸が痛むのでお風呂で触っていたところ
バストの下あたりに柔らかなしこりを発見。

15年前にも同じ場所にしこりがあり、マンモグラフィーを撮ったことがあるから
大丈夫とは思ったけど、心配で心配でならず精神衛生上早くはっきりしたほうがいいと思い
近所のクリニックにマンモの予約を入れました!

検査当日、マンモの撮影&エコー検査。
この段階で先生曰く
「たぶん悪性のものではなさそうなので心配ないですよ。念のため組織検査もしときますか?」
「じゃあお願いします!!」という感じで
胸に針を刺し、組織を取ることに。。。やはり針を刺すので痛みはあるもののマンモで心配ないと言われてるから
精神的に痛みはなし。

1週間後に組織検査の結果がでるということで、まだ不安な部分もあるけれど
まずは一安心!
37歳過ぎた時から、なぜか色々小さな体調不良が表面化してきて困ってしまいます。

11:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.15 (Wed)

好み

先日家族で話をしていた際に
子供たちに「女の子の好みはどんな感じ??」という話題になり

次男は「ママ!!」とうれしいことを言う(苦笑)

長男は「柳原可奈子って美人だよね~~」って(驚)



どちらかというと長男はふっくらした女の人がいいそうです。たぶんママがあまりにガリガリだからか?!
もちもち柔らかそうな女性がいいんだろうなあ~

ハリセンボンの2人のどちらが好きか?という究極の選択も長男は太った方!と
確かに幸がありそうなのはそうだよね。と・・・

学校に好きな女の子はいないそうだけど、初恋の女の子はママが見ても「可愛いわね~~♪」と思うような女の子であって欲しいです。


13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

