--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

胸にしこり 続編

組織検査の結果ですが・・・

まずは問題ないだろうとのこと。ただ一部はっきりしない部分(明瞭でない)があるから
胸に麻酔をかけ小さく切開し組織を取る検査をしたらどうかと言われました。

ある意味小さな手術だから、1週間はお風呂に入れないし運動もだめなようで・・・
その時は納得して検査の予約を入れてきたものの
帰宅後なんだかこの検査を受けたくなくなってきて。

マンモとエコーで先生の判断では良性。
組織検査でもたぶん良性。
でも不明瞭な部分をしっかり検査で明らかにしようというのは納得できるんだけど
そこまでしなきゃならないのか??
怖くてそこまで聞けなかったんだよね~~

経過観察でなんとかならないかな~

乳がん 怖いです!!でも検査も怖いです!!!
精神的に弱い心配性の私。どうしよう

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

18:25  |  病気  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

精神衛生上!!

受けてほしいです。
心配です。
みんなのためにも受けてください。

乳がんの方が何十倍も怖いです、
可能性が云々、、、聞くのも怖いです。

可能性を減らしていくしかないです。

何よりも前向きに!!
なって下さい<m(__)m>
jimi |  2011.01.26(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪
いまだ検査を受けるかは迷いに迷ってます♪
また先生に相談にいくつもりです。
ほんとにありがとう!!!


このブログ見つかってたとは。。。ひそかに書いてたのでびっくりしました。

Tomomi |  2011.01.27(木) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balletworkdream.blog93.fc2.com/tb.php/137-b38ad648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

