--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.13 (Sun)

激辛ラーメン!

昨日、あのあの激辛ラーメンを池袋で食べました!!!

蒙古タンメン中本の「味噌卵麺」850円なり



池袋に用事があって主人と2人で外出計画が持ち上がってから
子供がいないこういうときしか食べられないものは??という考えで
この激辛ラーメンを食すことに。。。

ホームページでメニューをリサーチして辛いもの大好きな私は
激辛度数8の「味噌卵麺」に!
主人は激辛度数0の「湯麺」730円。

お味の方はというと、

辛い!辛い!辛すぎる~~~~~
麺をすすって食べるとむせる!
スープはとてもじゃないけど飲めない・・・
もやしがたくさんのっていてヘルシーだけど、胃と腸が燃えるように熱い!!!
普段から辛いものをたくさん食べてる私。こんなラーメンでギブアップするはずないと
思っていたけど、3分の2を食べたところでギブアップ。
完食できませんでした。
甘く見過ぎていた(とほほ)

その日半日は、胃腸がほてっていて変な感じ。
くせになるといえば癖になる?胃腸の弱い人はやめておきましょう。。。。



テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

13:01  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

見るだけでからそう。。。辛さに異常に強いTちゃんがだめなら一体一番辛いのって誰が食べるんだろう。
musashi |  2011.02.16(水) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balletworkdream.blog93.fc2.com/tb.php/141-e91bd139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

